LA-IIを買いました

事故にあって早2ヶ月。傷の方も大分癒えてきました。

顔に若干傷が残りましたが。。。

事故で失ったTOMOS。

またTOMOSを買っても良かったのですがかれこれ6年乗りました。

自分的にやりつくした!(笑)

ニュージェネレーションも出てきたので心機一転、違うモペットにしました。



フキプランニングのFK310 LA-IIです。

唯一の国産モペットです。

総排気量32cc

最大速度40km/h

のんびりモペットライフを楽しみます。

まあ、いじくりたおしますけど。

さっそく千葉のポートタワーまで走ってきました。



慣らしもかねて走ってみましたが

サスペンション機構が前後とも無いので振動が直にきます。死にます。

3速ミッションは楽しいです。

エンジンで走るのではなくエンジンでアシストして走る感じです。

タイヤが大きいので惰性で進みまくります。

まさに自転車にエンジン付けちゃった感じは海外モペットの

バイクにペダル付けちゃった、とは別物の乗り心地です。

楽しいぞ!

さあNEW LIFEのはじまりです。
トップページ  ABOUT  ショップ  ミーティング  カスタム  LINK  問い合わせ © 2003 mopeders All Rights Reserved.  本サイトに掲載されている全ての情報を管理者の許可無く使用することは法律で禁止されています。
(複製、改変、ダウンロード及び再アップロード、掲示、送信、頒布、販売、出版等を含む)