2代目ヘッドライト

起きる→仕事行く→帰る→鉄拳→寝る→最初に戻るビリィです。

夫婦の会話がめっきり少なくなりました。

4年ぶりにプレイしたので技をほとんど忘れてます。

10連コンボって何?レヴェルです。

社内大会に向けて修行します。

さて、ステイも案がまとまったので早速買いに行って付け替えました。

ジャジャ〜ン



前から見ると代わり映えないね。

4.5インチ、ハロゲン35w/35wベーツライトです。

では近付いてみましょうか〜。熱いですから気を付けてくださ〜い。



こんな感じで〜す。単車な感じたっぷりですな。

コの字金具×1・L字金具×1・ツイスト金具×2で固定してます。

ライトの飛び出し具合無段階調節可能です。

ステムへはホーンのビス穴へ5Mナットで止めてます。

CD50のステムなのでトモスには全く持って通用しません、すんません。

だがしかし!

トモサーの方にお勧めなのがこのザクパイプ

本当はスリットチューブってんだけどね。ザクっぽいでしょ。

ヘッドライト裏って配線ゴチャゴチャしててみっともないでしょ。

なので全部これでまとめてみました。

熱収縮チューブのよれよれ感が大嫌いなんです。

なので全部ひん剥いて通し替えしました。



どう?すっきりしてみえるでしょ?そうでもない?

スカスカでカラフルな線が見えかくれしていたのがギュッてつまった感じになっていい感じです。

あとはメンテし辛くない程度に結束バンドで束ねれば完璧です。束ねたらアップし直します。

そういえばホーン付けてないや。また考えなくては・・・。

トップページ   ABOUT   ショップ   ミーティング   カスタム   LINK   問い合わせ
2003 mopeders All Rights Reserved.  本サイトに掲載されている全ての情報を管理者の許可無く使用することは法律で禁止されています。
(複製、改変、ダウンロード及び再アップロード、掲示、送信、頒布、販売、出版等を含む)