アーモ缶で荷物入れ&ヘッドライト交換

やっと着装しましたNEWアーモ缶 。まだ(仮)ですけど。

どのへんが(仮)かというと…

↓このへん



今回はU字リングというパーツ(40円)でくっつけたんですが、ごらんの通 りボルト部分余りすぎ。

曲がり部分を内側にして対処しました。リアキャリアに傷付くの覚悟で(泣

荷物が大して入らない状態。これを如何にして斬るかが重要課題です。

鋼線カッターでぶった斬りがベストですが持っていないので糸のこかしら?地道だ。

全体は↓こんな感じ



U字リング2本づつでキャリアバンパーに吊るして↓のようにキャリアバンパー止め部分にL字金具で補強しただけ。



ここまで辿り着くのに3週間。かかった金額(缶 代含む)3000円。安い!

ついでにヘッドライトも交換しました。HjKさんありがとう!なんとかなったよ。

配線は緑がアップ、灰色がロー、茶色がアースです。

で、こんな感じ

 

でもこれ、純正につけてたハロゲン使えない。ボッシュタイプハロゲンだからね。

抽選で欲しい人募集すっか。

その後の調べでウインカー光らない事が判明。もうどうでもいいや。曲がらない!直進有るのみの方向で。
トップページ   ABOUT   ショップ   ミーティング   カスタム   LINK   問い合わせ
2003 mopeders All Rights Reserved.  本サイトに掲載されている全ての情報を管理者の許可無く使用することは法律で禁止されています。
(複製、改変、ダウンロード及び再アップロード、掲示、送信、頒布、販売、出版等を含む)